人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM-NACSの聖地。

・・・といえば「カリー軒」ですが、

先週、行ってきました!初めてです!!(>▽<)

たまたま白石に用事があって、その帰りに寄りました☆
マジックスパイスに行くことも考えましたが、マジスパは水木が定休なので諦め、カリー軒にしたの。王様のブランチで取り上げられてた時から、かなり気になってたんだよねー!
というか、聖地といわれてる場所だし、ファンだったらきっと一度は顔出したいよね(笑)
COMPOSER公演期間だったから、入れるかどうか不安だったけど、まぁまぁの混み具合で何とか入店。店の入り口には「じゃらん」のモリ等身大パネルがドドーンとお迎えしてくれました♪ついに聖地に来ちゃったのねー!とドキドキ(≧ー≦)
店内で、とにかく目に付くのが凄い数のサイン色紙!もちろん兄さん達のもありましたよvしっかりと目に焼き付けてきました!あと、記事のスクラップの多さにも驚かされました!コレは一日中いないと見切れない感じですね。すっごいレアですよ(^ー^)ファンノートみたいな物も置いてあってガッチリ書き込んできましたー☆

注文したメニューは「イタリアンハンバーグ」。洋ちゃんのオススメ・メニューですね。
このメニューを注文したら、私は一度してみたいことがありました。
王様のブランチで洋ちゃんが、同行してたレポーターの女の子に
「ハンバーグにナイフを刺してごらん、そしたら周りをジュっと押す!」と言ってたのね。
したら、切れ目から肉汁がジュワーって出てくんの!信じられないくらい!それを自分で試してみたかったのよ(笑)ホントにやってみましたよ!したら出てくるんですよ!TVで見たとおりに・・・(微妙におなか空いてきた;)切った断面からも流れ続けてて、写真に取りたいくらいでした(笑)やわらかくてジューシーなハンバーグに、懐かしい味のスパゲッティー。もーぅ、最高の一品です!
カリー軒のおばちゃんも、TVで見たまんまでした。とーっても優しくて、カリー軒に来るための道を聞いたら、それは丁寧に教えてくれました。私が、洋ちゃん関連の雑誌を置いてある場所をウロウロしてたら、「これオススメですよ」って「財界さっぽろ」を差し出してくれたりもしましたよ(笑)

いやー、カリー軒で過ごしたひとときは楽しかった・・・そして絶品だった・・・
今度は、「どうしょう祭」の時になるかなー?
また来るね、おばちゃん☆
by nurse-station_e5 | 2005-09-05 21:43 | グルメ


<< 5000HIT! COMPOSER凱旋公演行って... >>